FC2ブログ

宇都宮ナイト!! 後編

Category旅行
ホテルから宇都宮中心街へ移動して、昨年11月以来の宇都宮ナイトの開始であります!!

IMG_4804.jpg

またしても宇都宮のパイセン夫妻のお世話になってしまいました。。。(感謝)

ここは前回、酩酊状態で訪れ、後半何を食べたか記憶も薄れた名店(爆)

(前回訪問時はこちら!!)

「パンケーキファクトリー」さんです!!

今回はカンパイの段階で意識はまだしっかりとしておりましたから、この後何を頂いたかすべて覚えておりますぞ~(笑)

IMG_4808.jpg

はい!! ドドーン!!

「ベリーベリーホイップタワーパンケーキ」 お店の一番人気ケーキだす!!

ベリーと名の付くフルーツがパンケーキを座布団としてゴロゴロと転がっております。
そしてその上に鎮座まします生クリームがすごい!!
これこれ、これが食べたかったのであります(幸福)

パンケーキファクトリーさんには甘いものだけじゃなく、ご飯物や肉系の品も揃っておりまして・・

IMG_4809.jpg

ストロベリーベーコン串! 肉厚!!

IMG_4806.jpg

ジャーマンポテトのオムレツ!! 二人で食べる量です。

IMG_4810.jpg

ソフトシェルクラブ!! 軟殻蟹! 殻ごとバリバリ食べられます。

IMG_4815.jpg

前回もごちそうになった「マカダミアナッツミルク」

このクリームが程よい甘さで、お酒も進むんですよね(真の酒飲み)

で、そのお酒ですが・・・

IMG_4813.jpg

なんだっけ・・・(爆)

上にも中にも山菜みたいなのがありますが、絶対シドケではないことは確かです(爆)

こんなのは山中ではミント? (核爆)

やはり後半はまたしても記憶が無くなっているものか?

何のことはない、これはお酒ではなかったのです(謎爆)



それにしても何を食べてもうまい!!

お店のオネイちゃんもかわいい!! (爆)

秋田にあったら週一で通いそうな希ガス!!



そしてそして・・・この度もまたパイセンにごちそうになってしまいました(大感謝)


そして、徒歩数分のところにあるパイセンのお宅にまた立ち寄らせていただきます。

IMG_4816.jpg


明日も仕事という日の訪問にかかわらず、嫌な顔ひとつせず遅くまで付き合ってくださったパイセンご夫妻に心から感謝であります。

PDECONEGI13005.gif





さて、また泥酔してホテルに戻ったわけでありますが・・・


IMG_4820.jpg


一日中の運転と、世界一周旅行のせいでクタビレ果て、流石に階段からも落ちれなければ、なんと風呂にも入れず意識不明の重体となった模様であります(自爆)


IMG_2021043013220010.jpg

翌日は宇都宮駅周辺の散策→大谷資料館→また餃子→那須経由→白河のとら食堂に立ち寄ってからの帰宅予定です。

起きられるのだろうか(爆)
関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment