FC2ブログ

元リバーオーバーさん家族と行く琴平荘

Category琴平荘
今期3回目の琴平詣では、秋田市にお住まいのABEさんご一家に同乗させて頂く形で叶いました。
元、リバーオーバーさんのご一家です。

というわけで、ABE家ハズバンドが往路の運転をしてくれることになり、朝から世の皆様には大変申し訳ないのですが、迎酒(爆)





ABE家の第一子ゆずちゃんです。

この子、マジめんけ!!ヤベ!!

ABE家ハズバンドでゆず父のマサ氏はオラより一個若いので、もはやゆずちゃんはオラの孫と言ってもいいのだ(爆)

この歳になってこんなにめんけ子供ができたら、そりゃ毎日頑張るわな!




ゆずちゃんを眺めていると、やはり自分の子供たちのことを思い出しますわねー。

こんなに可愛くはなかったけど(爆)、それはいろんなところに連れてったものでした。

いろんなところのいろんな景色、いろんな味、いろんな人と触れ合ってもらいたくて、毎週のようにドライブしてたなぁ。。

もうそんなことは、それこそ孫でもできなければないだろうなぁ。。


さてさて、この日はとても食欲がなかったということもあり、自分の器はこれ!(爆)



完全お任せ第3弾は、子供用食器用のラーメンです(核爆)


さーて、何が出てまいりますことやら。

まぁ、これまでの醤油→塩とくりゃ、順番的には間違いなく『味噌そば」ですけどね(笑)



備前、備中、ビンゴ(爆)

それも超々こってりでネギ増しの麺超硬め!!

ドストライクの完全お任せであります!

器が変わったのはご愛敬笑笑




あ、フォークも端に箸に(爆)



箸上げするまで湯気がほとんど出ない油層(約10ミリ)

おかげで最後の一滴まで激アツパーフェクト。

それが超々こってりの良いところでもあります!(マーシー断固否定爆)




食後のゆずちゃんのこの表情。

赤ちゃんにもわかる琴平の旨さ。



ここが琴平荘の凄いところでありましょう。

周りの人の顔を見渡しても、皆美味しそうな顔をしております。

そんな中で食べるラーメンは、なお一層美味しくなるのであります。

まさに美味しさの相乗効果!!

美豚男爵、万歳!!(殺され必至核爆)

そして食後に立ち寄ったところで、Mr.190cmとツーショット!






赤から青に変わった白髪のアギオちゃんも本当にナイスガイ!!

チミは算数(計算)なぞ覚えなくていいのであります(謎核爆)

この後も色々立ち寄ったのですが、それは写真のみにて!







Abe家族、また連れてってね(笑)
関連記事

スポンサーリンク

琴平荘味噌そば

0 Comments

Post a comment